スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


言葉集め

Category : Diary


いつかはこれが歌の一つになるかなーなんて思いつつ

溢れる言葉を一つ一つ紡いでいきたい。





君のソレは何?
僕にはない夜のように黒く淋しい塊が君に噛みついて
苦しそうに頭を振って想像をばらまくその姿が
飴色の僕の目に反射してはじけ飛んだ

誰も知らないその歌を
誰よりも先に歌った透明色の声が
僕の脳裏に焼き付いて離れようとしない

離そうとするほど奴は話しかけてきて
溶けて僕を覆い尽くす



全ては全て球体

あの看板を見た時の焦燥感

電柱にぶら下がる金の目をした少女

犬を連れて道を行く少年

頭を抱えて川に流れる老婆

ねじれを気にする猫

空気を食べようと背伸びをする僕


全て

全て透明な










・・・犬を連れて道を行く少年が桃太郎にしか思えなくて笑ったっていうのは秘密
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


