
Category : スポンサー広告


はじまり

Category : Diary


少しずつ、少しずつ寒さが和らぎ
ほとんど桜の散った今日この頃
進学、就職、進級と、たくさんの人が大きく前に進んでいます

新しい土地で暮らし始めて早1カ月。
慣れない事だらけで気疲れしつつも、いろんな事を体験している日々です。
数日前からようやく始めたアルバイトは、なかなかに辛い(震え声
べりーはーどです。
でも、とてもやりがいのある仕事で、慣れると本当に楽しいので
どんどん働いていきたいです。
・・・お給料もいいし(ボソッ)

新天地に身を置いて一つ困った事。
あまりにおだやかな、静かな土地を選んだため、
宅録するのが少し難しい。
家で大声で歌えないのがこんなにつらいなんて。。。
カラオケに入り浸りたい日々です。


みなさんは、いかがな日々をお過ごしですか



コメント

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


