スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2012

Category : Diary

2012年、残す所あと3日となりました。

今のうちに、今年一年の振り返りを。

今年は、今までの人生の中で一番色んなものが揺れ動いた一年でした。
こんなに素晴らしくて、大変で、苦しくて愛おしい年なんて今後あるんだろうかってくらい。
色んな人に出会って、色んな音楽に出会って、色んな自分と出会った。
新しい事を知るのはとても怖くて、ビクビクしてしまうけど、触れるまでそれがどんなものなのか
どんな温度でどんな柔らかさなのか、分からないですね。
知った後、特に音楽なんかは一気に聴こえるものが変わってきました。
今まで聴こえなかったベースのラインだとか、ボーカルの声の熱さだとか。
その分、悔しくなる事も多くなりました。
なんでこんな良いメロディなんだろう、なんでこんなに泣けるギターなんだろうって
聴けば聴くほどくやしくなってくる。自分もそんな音楽ができるようになりたい。
だけど思いと裏腹に、なかなか手は動かないもので。
私はどうも気持ちばかり勇むものの、まだまだ行動に出せない弱虫なようで。
くやしくて泣いた一年っていっても過言じゃないかもしれないです。
みんな、すごい人ばっかりだ。


そんな音楽に対する思いをぶつけられたというか、なんというか。
Midnight Marching ParadeというユニットでCDを出す事が出来ました。
夢のまた夢。一人じゃ絶対出来ない事が、できました。
歌の録音中の事は、正直いまいち覚えていなくて。
ただひたすらに歌詞に、音楽にのめりこんで歌う事が出来ました。
本当に素敵な音たちなんだ。
オケに聴き惚れて何度RECを無視して聴きいってた事か。
少しばかり熱くなりすぎた事も多々あって。
相方さんにはたくさん迷惑かけました。
本当にごめんなさい、ありがとうございます。
・・・なんかこっぱずかしいからサラッと読み流してね!

ほんとうに、楽しかったなぁ。


今年は絵もたくさん描いた気がする。
週8時間、絵と向き合う授業をとって。
ひとつの絵を何週間もかけて描くというのがこれまた難しくて歯がゆくて。
ただ、絵を描きながら友達と話すあの空間は想像にあふれていたなぁと。
居眠りもちょくちょくしましたが・・・(あ
まだまだ下手くそだけど、もっと練習して上手くなりたい趣味の一つです。


こうやって振り返ると、本当にいろんなものを作った一年だった気がします。
_(:3」∠)_ダルーン
来年はもっと人に迷惑かけないオトナな女性になれるよう修行します。
なれるかなぁ・・・・・。。。






みなさんの1年は、どんな一年だったでしょうか。
来年も素敵な年だといいですね。素敵な年にしましょう。



それではみなさま

よいお年を!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


