
Category : スポンサー広告


回転木馬と錆びれた遊園地

Category : Diary



【雪歌ユフ】回転木馬と錆びれた遊園地

衝動的に作りました。今思うとなんであんな音階に出来たのか謎すぎます。。。


解説*
森の奥にひっそりとたたずむ遊園地。
小さな、小さな遊園地です。
時代共に人々は大きな城下町へ。
廃れていく遊具達。

迷いこんだ少女を逃がすまいという遊具達ですが
そんな遊具達に恐怖と、外に出たいという思いを抱く木馬は
少女を乗せて脱走します。




でも、逃げられなかった


少女は、何者だったんでしょうね。




以下歌詞


回れ 回れ 回れ 回れ 回れ 回れ

回転木馬

回れ 回れ 回れ 回れ 回れ 回れ

回転木馬


君の 君の 君の 君の 君の 僕の

思うがままに

回る 回る 回る 回る 回る 回る

いわれたままに



誰もいない 小さな遊園地
さびた遊具 死んだ蜥蜴(とかげ)
昼は黙り  朽ちるの待ち
夜になれば 月夜の宴


迷いこんだ少女が一人
おいでおいでこっちへおいで
たのしいたのしい遊園地だよ
メリーゴーランドまわりましょ



逃げられない 小さな遊園地
さびて廃る   捨てられた
涙も出ず   回り続け
同じ場所を  回り回れ


逃げた逃げた木馬がひとつ
脆い足を大地に叩き
少女を乗せて森を抜けよう
逃げろ恐怖の遊園地

走る 走る 走る 走る 走る 走る

回転木馬

遠く 遠く 遠く 遠く 遠く 遠く

隠れる場所へ

回れ 回れ 回れ 回れ 一生ここで

回転木馬

回れ 回れ 回れ 回れ さびれた遊具

うなりをあげて


逃げる逃げるひとつの木馬
さびた世界とお別れしよう
背中に乗った少女は笑い
優しく木馬につぶやいた


『逃げられないのよ』



コメント

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


