
Category : スポンサー広告


弱音

Category : Diary

お久しぶりです。
見事に放置していましたね...

気がつけば空は澄み通った水色絵具にデン!
と眩い懐中電灯が乗せられたような
ワクワクした、おちゃめな日和ですね。

夜はまだまだ、カラフルな黒に裸電球がポッと照るような
優しい、柔らかな夜です。
存分に暑いけどね!




今回は、愛しの絵師様、獏さんよりバトンをいただいたので
美味しくいただきます。

高校生さんにQ50

Q01.あなたの学年は?
高校2年。まだまだ子供

Q02.何科?コースもあれば教えて。
総合学科です。自分で授業選べるから
器楽やら声楽やら映像メディアやらゴチャゴチャ楽しい。

Q03.県立?公立?私立?
公立です

Q04.部活とか生徒会やってる?
放送部(部長)、合唱部。委員会は応援団という名のチアリーダー
あのね放送部は実際活動してる部員2人ですからね
チアは色々わけあって

Q05.自分のクラス好き?
あんまり好きじゃないんです。
でも授業が個人個人で違うからあんまり関係ない

Q06.じゃ担任の先生は?
超ゆる系の音楽の先生。
なんだかんだで、頼りになるのです

Q07.自分の成績をぶっちゃけると?
一応学年30位以内をキープしてます。
ちょっとレベルの低い所選んでしまったので...

Q08.得意科目はある?
音楽、国語、高校入ってから英語も割と得意に。

Q09.学校までの交通手段は何?
自転車。雨が降ったらバスです。

Q10.好きな学校行事は?
演劇鑑賞とか好き。

Q11.制服は、セーラー?ブレザー?(男子は学ラン?ブレザー?)
ブレザーです。県内では可愛い制服らしいです。

Q12.その制服好き?
冬服が好きです

Q13.校内で好きな場所とかある?
職員玄関前。仲良しの黒猫がいるんです。ツンデレです。
あいつ以上のツンデレはいないです。

Q14.学校は何階建て?
3階。

Q15.体育館いくつある?
2つ。一階より2階の方が広いです

Q16.音楽室は?
実習塔の三階にあります。

Q17.もう進路決まってる?
大阪に行きます
上京です。

Q18.将来の夢ある?
声の仕事がしたいです。否、します。
自分の声で人に何かしらの影響を与えたい

Q19.高校に入ってとった資格ある?
ワープロ検定2級。
漢検とかもとらないといけないんですけどね...

Q20.勉強難しい?
楽しいです。自分で選択した授業だからね

Q21.赤点とったことある?
今の所なし!

Q22.まさか留年してないよね!?
留年とかブルッちゃうから無理

Q23.テストの最高点を自慢して下さい。
この前の世界史のテスト95点でした。
こんな点数この先30年はとらないでしょう

Q24.土日とか学校ある?
ないです。チアの練習の時はあります

Q25.修学旅行行った?
10月くらいにいきます
九州!

Q26.今までの遅刻の回数は?
ないです!(多分

Q27.んじゃ欠席の回数は?
ちょこちょこしたけどそんなに休んでない。
授業中に体調崩すのはしょっちゅう

Q28.嫌いな先生1人くらいいるよね~
美術の先生。
もう一人は好き。

Q29.でも好きな先生もいるよね?
英語の先生。キビキビしてて、可愛いパグみたいな感じ
あんな教師がこの時代にいるんだーって思うくらい
生徒思いの熱血女先生

Q30.帰りにマックとかよる?
帰路にマックを建ててください(切実

Q31.他による場所ある?
本屋さんとかしまむらとか

Q32.高校に入って一番変わったこと。
与えられたチャンスには飛びこんでいくこと。
無鉄砲でも、やらなきゃ損。

Q33.高校の友達には何て呼ばれてる?
名字+さん
本名+ちゃん


Q34.先輩や後輩に知り合いいる?
先輩あんまり好きじゃない(ぁ

Q35.食堂や購買ある?
購買様にはお世話になってます

Q36.ある人は、よく利用するの?
上に同じ

Q37.校則ゆるい?きつい?
先生注意するけども、ゆるい
女子のスカート短すぎて気持悪いです

Q38.変わった校則とかある?
行事の時は絶対リボン・ネクタイ着用

Q39.服装検査でひっかかった?
ないです。3秒で終わります(ドヤッ

Q40.授業中に携帯なったことある?
サイレントモード舐めたらあかんよ

Q41.自分はよくやってると思う?
馬鹿をよくやってると思う

Q42.高校生って意外と大変だよね?
意外と大変で、意外とだるい

Q43.愚痴とかあったら愚痴っちゃいなw
チャラい子は嫌いです。
頑張ってる感が見てて辛い

Q44.つらくて泣いたことある?
多々

Q45.ぶっちゃけキャラ作ってます。
はい。

Q46.なんだかんだ言って高校楽しい。
楽しい、辛い、楽しい、楽しい

Q47.高校卒業したくない?
はやくしたいです

Q48.だよねー。残りの高校生活エンジョイしよっ☆
あ、はい

Q49.このバトン長いよね。疲れたかな?
昔した100問バトンに比べたら
どうってことないさ☆(白目

Q50.次に回す高校生さん。
高校生の方が見てるのかが謎。。
ご自由に。


コメント

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


