
1月17日

Category : Diary

昨日は、小学校5年生から中学1年生まで一緒に過ごした
ハムスターの命日でした。
7.11に生まれて、1.17に亡くなったちょっと不思議な縁を感じる子でした。
何年もたった今でも、近くに存在を感じる事があります。
亡くなってから数週間は回し車をまわす音が時々聞こえたりもして。
気のせいでも、ちょっと嬉しかったです。
元気にしてるかな。
いつかまたほおずりさせてね。


雪もちらつき始めた今日この頃。
録れコンという島村楽器さん主催のコンテストに音源をば一つ応募しました。
とってもポップな感じになったと思います。
自分の声に合った曲を作れたかな、なんて。
只今ミュージックビデオを制作中でして、これがまた難航しております。
変に凝った事をしているので完成には時間がかかりそうだなぁ・・・
でも制作中はとても楽しいです。

そしてもうひとつ、新しい構想をねりねりしてます。
上手く進むと良いなぁ。最後まで作り上げるのが苦手人間なので、、、、がんばらないと、、、

自由に動ける時間が限られてくるかも、という焦りのおかげか創作意欲がムクムクと湧いてます。
去年の特に年末なんかは気持ちが落ち込みがちで下ばっかり見てたのですが
今年はそうはさせない。前を向いて、たくましく生きていきたい。
激しく動く感情を良い方向に利用できるように。
たくさん笑って、たくさん人と話してやるー!!!って思ってます。
それと一緒に、周りの人をたくさん笑顔にしていきたいものです。
プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


