
11月19日

Category : Diary

寒くなってきましたね
我が部屋はエアコン・ヒーター・ストーブなしのハイパーエコモードで
息を吐くと白い素敵な感じになっています(遠い目

実は本日11月19日は私の誕生日で。
また一つ年をとりました。
長いような短いような一年だったなぁと。
中身は濃すぎるって言っても過言じゃないくらい色んなことがありました。
いろんな人と出会って、いろんな所に行って、いろんな音楽に出会って。
まさか!って事ばかりでした。
たくさん笑う分、たくさん泣く事もあって。
豊かな一年だったなぁ。次はどんな一年になるかな。
数ヵ月後、恐らく私は地元を離れるのですが、どうなるのかな。
不安と希望を胸に抱きつつ、毎日毎日生きています。

この一年を通して一番成長だとか驚きを感じたのは、やっぱり音楽です。
ちょうど一年前くらいに、空響というオリジナルの曲を作って、ニコニコ動画に上げました。






それまでは自分で曲を作るなんて無理!って思っていたし、今でも作れません・・・w
だけど日を追うごとに色んな音楽と出会って、負けじと自分で曲を作って、または歌っては、うなだれて。
噛みしめるように音楽を楽しむようになってから、本当に毎日が楽しくて苦しいです。


そういえば。
Midnight Marching Paradeというランタンさん(run_cider)とのユニットで発売した
「Story of Rem」の収録曲「雪の夜に」がニコニコ動画にてアップされました。







動画を作る時、とってもとっても悩みました。
伝えたい事や描きたいものを2分間で出し切れるのか・・・!とか
うわっ私絵下手くそだアニメーションなんて作れるのか・・!無理だろ!!とか。
次の日ランタンさんに相談して、色々言ってもらえて。
そしたら翌日、びっくりするくらい作業が進んで進んで。
これがユニットのいい所だなぁって思いました。
自分一人では絶対できなかったです。本当に感謝してます。
うさぎさん良い感じに動いてると思うのですよ(自画自賛
よかったら聴いてみてください。


最後に。この一年で出会った沢山の方、一年以上前から仲良くして下さってる方々。
いつもいつも、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
今日も素敵な一日になりますように。


木下結
プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


