こんばんは。
M3秋が終わって。一日が経ちました。
自分の中では深夜バスに乗っていたせいか、ついさっきの出来事のように感じてます。

M3の前日はずっと会いたいと思っていた方に会って、お話したり
大好きなとある女の子と中華街に行って、サークルのMidnight Marching Paradeの相方、ランタンさんに
愛をこめて・・・(ここ重要)
・・・そう、愛をこめて(大事だからもう一回言ってみました)
ラーメンドロップスをお土産に買ったり、水族館に行ったりしました。
中華街のあのちょっと胡散臭い雑多な並び、とっても好きです。
ただ入口の門をくぐって、ものの30秒で栗(千円)を押し売りされた事だけは絶対に許さない(グギギギ
あの千円で売ってたお兄さんが美味しいものを食べれればいいですが(こう思わないとやってられない)
どうせ「フヒwwwカモ、ゲットでござるwww」って思ってるんでしょうけどね・・知ってます・・・


そして夜から朝にかけてランタンさんと必死に作業し、出来上がったばかりのCDをひっさげて会場へ。
前日まで暑いくらい温かかったのに、今日に限って重たそうな灰色の空に冷たい風。
雨が降る前に会場につけたのが幸いでした。

お手伝いしてくださった秋風さんと3人でCDの設置だの、色々して。
緊張する間もなく、というより緊張する余裕もなく、あっという間に入場が始まって。
ほんとに、あの数時間は夢だったんじゃないかと思うほど、一瞬の出来事でした。
自分達が1から作り上げた作品が、目の前で知らない人、知ってる人、たくさんの人の手に触れられて。
ただただ「ありがとうございます」しか言えなくて。嬉しくて。
ランタンさんが不敵な笑みで購入者に配ろうと置いてあったラーメンドロップは少し残ってしまったけれど
(あれは食べないのが正解です…食べて下さった方はご愁傷様です。ちなみに私は2個食べました)



無事、全てのCDが売れて。
はやかったです。はやすぎて、わからないですw
何が起こってたのか理解不能でした。
だからずっと「すごいすごい」しか言ってなかった気がします…(遠い目
CDを購入できなかった方々は、すみません。
またランタンさんと色々考えてみる予定です。

スペースまで来て下さって、たくさんお話をしてくださって、ありがとうございました
差し入れをくださった方もいて。美味しくいただきます。ごちそうさまです。

打ち上げの焼き肉は本当に美味しかったなぁ。
ランタンさんの酔いのまわりの良さと、うとうとモードの面白さが尋常じゃなかったです。


本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
こんなに幸せでいいのかな、11月からは何を糧に生きていこうかな

とりあえず、すぐ迷子になってまわりに心配かける癖は直さないとな、と思った

そんな今日この頃でした。

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


