


ひょんなことから出会い、ひょんなことから始まり、ひょんひょんひょんで気が付いたらこんな所へ。

ランタンさんと組ませていただいた何とも不思議でおかしなユニット。どうも、Midnight Marching Paradeです。




色んな方と出会って、色んな方に背中を押してもらって。

正直自分はそこまでの技量も才能も魅力もないって自分で思ってて、努力してるつもりだけどなかなかに怠惰で

本気で頑張りたいって思ったのは凄く久しぶりな気がする。

自分の頑張りを見て下さる方が増えるのは本当に嬉しい事で。もっともっと頑張ります。


そうやって生まれた曲がこの曲かもしれない。

ひょいひょいっと曲が出来て、歌が出来て、動画ができたけれど

今までの努力の成果が出たのかななどと。

ともかく色んな方、なによりこんなスーパー生意気小娘とユニット組んで下さったランタンさんに感謝です。










真夜中に進むパレード はじまり はじまり
プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


