

羽根はないけど私は飛べる

大好きな民族調ボカロ曲を作ってらっしゃるkaolingPさんの曲です。

実際に録ったのは冬休みあたり・・・だったかな・・

エンコードが残念すぎたため、エンコ師さんに再エンコードしてもらいました。

綺麗すぎて泣ける。





よければ、聞いてやってくださいヾ(●`・ω・´●)ノ
 
 
 
 
 
プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


