私は呪いのワラ人形

古今東西どこへでも

あなたの憎しみ晴らしましょう




丑三つ時の闇の中

蝋燭の光ひとつあり

トンヤカトラトン

打ちつける音は妖しげに




今夜の主人は悲しき女

恋に敗れた寂しい女

ワラ人形に髪を結って

トンヤカトラトン

木に強く強く杭を打つ




打つたびユラリと揺れる光

憎い憎いとつぶやく女

狂い狂ったあなたの願い

私が叶えてあげましょう





サァサ呪イニイコウカナ





嗚呼私はワラ人形

人の憎しみ受け取って

Ah...呪いをかけにいく

罪深き私の運命(さだめ)







夕刻日が暮れ紅に

青白い影ひとつあり

カンカラリンラン

下駄の音は楽しげに




男は一人川のほとりに

儚げな瞳憂いを帯びて

小さな笹舟一つ作って

静かに川に流してた




サラリサラルラ舟は流れる

ぽつりぽつりとつぶやく男

主人の願いを叶えよと

私は傍に歩みよる






キミハ私ニホホエンダ






嗚呼私はワラ人形

主人の全ての思い乗せ

Ah...私は恋をした

主人の本当の思い




女はずっと狂うほど

あなたを憎しみ愛してた

私を強く打ち付ける

主人はずっと泣いていた






けれども呪いをかけるは絶対

背けば主人は朽ち果てる

男は静かに微笑んで

どうか呪ってくださいと

それだけの事はしてきたと





男の言葉に軋む肺

何かが崩れてゆきそうで







クズシテシマエバシアワセニ






嗚呼私が灰になり

呪いと共に奈落へと

Ah...どうか幸せに

2人の心を繋ぎゃんせ




嗚呼私はワラ人形

人の痛みを受け止めて

Ah...呪いと一緒に

本当の思いを届けます




追記から解説に入ります。
 

→続きを読む

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


