
Category : スポンサー広告


素敵企画に参加します。

Category : 1000feeling




1000の大好き

という企画に参加します。
参加内容は自分の好きなものをとにかく書き連ねる!
シンプルかつ素敵な企画です。

知人がやっていて、それを見てたら幸せになってきて
これはやるしかあるまい!と(`・ω・´)キリッ←

時間はかかりますが暇なときに。
ゆっくり。ゆっくり。


観てくださる方いるのだろうか・・・汗
 

 moreより始めます。
 
 


*Start 


0001~0007:動物ゾーン

0001*黒猫
  猫が大好きなのですが黒猫は格別。幸せを届けてくれる天使です。

0002*犬
  特に柴犬・ダックス・チワワ・ポメラニアン・ゴールデン・パピヨン辺り。
  柴犬は黒色の眉毛あるやつがたまらん。(*´▽`*)

0003*ハムスター
  以前飼っていたハムスターは世界で一番の僕の宝物です。あの子以上の子は多分いない(親バカ

0004*フェレット
  イタチ系が好きなんだ・・・・あの長いフォルムと顔と犬歯が可愛すぎて生きるのが辛い・・・

0005*鳥
  あのフクフクした首元の羽がたまりません..種類で言うとシジュウカラ・オナガ・セキレイ・フクロウ・ノスリ
  フクロウは特に好きです。あのファンタジー感大好き。・・・食べる方も好きです(ぁ

0006*トラ
  僕はライオンよりトラ派。だって見てよあの顔の丸さと言いようもない可愛さ!!!

0007*ピューマ
  小さい頃動物園での写生会でみんなベタに象やキリンを描く中、
  僕はただ一人ピューマと見つめ合ってました。目が凄く綺麗なんです。


0008~ :小物ゾーン


0008*万年筆
  持つたびに胸が高鳴ります。紙面上に滑らせるあの音が好き。

0009*ガラスペン
  持ってないけど凄く好き。キラキラやで・・・
  美術館で販売していたガラスペンが素敵すぎてでも手が出なくて涙目。

0010*コンパス・定規
  このコンビは最強です。一度スイッチが入ったらひたすら幾何学描いてる。

0011*鉛筆
  デジタルであれ、アナログであれ、最終的にみんな鉛筆に帰ってくると思う。
  影つけるときが楽しくてしょうがない。

0012*ねりけし
  あれ遊び始めると止まらなく(ry
  サッと優しくなでただけで鉛筆絵に柔らかさが出る不思議アイテム。

0013*ルーズリーフ
  手軽に描ける必須アイテム。落書きに使いすぎて授業用がよく無くなりますorz

0014*キャンバスノート
  美術室に置いてあるけど本当は持ち帰って色々描きたい。
  描いてあるものは抽象絵からラフから友達との落書きやら。
  見てると思い出がフワッと流れ出てくる。

0015*小筆
  習字の小筆は大嫌いだけど絵を描くときはもう小筆しか使わないくらい好き。
  チマチマ描くものだから進まないのはご愛嬌ということで。

0016*ぬいぐるみ
  よくプレゼントで貰ったり、昔からあるものを飾ったり。
  小さい時からある子犬のラッキーは今も僕の横に置いてあります。

0017*マグカップ
  今持っているのは犬とクマとカエル・トトロ・ムーミン。ちなみに湯呑みは兎。
  使ってもよし見ても良し。

0018*天然石
  一時期収集していて色々持ってます。パワーストーン系ですね。
  ヘマタイト・フローライト・アメジスト・ルチルクォーツ・トルマリン等...
  石は不思議な力持ってると思いますよ。

0019*市松模様グッズ
  完璧なる収集癖。思わず買ってしまいます。だってかっこいいもの!

0020*十字架
  ↑同様収集癖が。不思議な雰囲気の物が好きなんです。

コメント

暁です(`・ω・´)
見たいな、兄者の作品(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
歌ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
自己紹介
某笑顔動画で歌っています
結(ゆい)です
このブログでは作詞とか雑記とか
自由にまったりとやっていきます
よければ覗いてやってください

それでは



どうか堕ちませぬよう...
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


